運営会社

会社概要

会社名株式会社Speee (Speee, Inc.)
URLhttps://speee.jp/
設立2007年11月29日
代表取締役社長大塚 英樹
取締役久田 哲史、渡邉 昌司、西田 正孝、田口 政実
上級執行役員本多 航
専門執行役員木村 淳、伊藤 秀行、 大場 光一郎
常勤監査役大川 勝廣
監査役山中 健児、髙松 悟
アドバイザリー(技術)まつもと ゆきひろ、及川 卓也、井原 正博
アドバイザリー(戦略)中島 真
事業内容マーケティングインテリジェンス事業 
デジタルトランスフォーメーション事業
資本金 36,640,000 円
所在地〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階、〒106-0032 東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア2階
運営サービス外壁塗装業者紹介サービス「ヌリカエ」
不動産一括査定サービス「イエウール」

Speeeのミッション

いま、この瞬間にも、さまざまな未来が創られている。
じっとしていても、未来は必ずやってくる。
問題はその内容だ。やってくるタイミングだ。
解き尽くす。
Speeeは、「未来」を読み解き、「今」を解く。
隠れた課題を掘り起こし、新しい技術と発想で、
新しい解法を次々と生み出していく。
来るべき未来を引きよせるために。 誰もがごく普通に、
豊かな暮らしを享受できる未来のために。
Speeeは、約束する。
情報と情報、人と人、サービスとサービス、
すべてを連鎖させ、 世界を前に進める企業になることを。
それが、Speeeの存在価値なのだから。

当サイトについて

リフォームのナコウドとは?

当サイトは、審査基準を満たした優良リフォーム店から一括で複数の見積りを取ることができるサイトです。

専門知識のある相談員がお客様のご要望・状況に合ったリフォーム店をご紹介。複数の見積りをとることで安くなる可能性があるので、相見積もりをお勧めしています

ミッションについて

住むをもっと快適に、自分らしく


現代社会において、人々が今の家で快適に住むには、「いつ何をしたらいいのかわからない」という漠然とした不安を抱えながら、手間とストレスをかけてリフォームを行う必要があります。この課題を、テクノロジーとコミュニケーションを通じて、解決していきます。


また、日本では、戦後の大量生産によって画一的な住まいが定着し、ライフスタイルによって住まいを変えていく価値観を持つ人が少ないのが現状です。海外のように、自分らしく住むという選択肢を提案し、日本の住むを変えていきます。


我々は、人々のライフスタイルをデザインし、もっと快適に、自分らしく住むことへの気づきときっかけを与え、それを実現する手段を提供することで、住むの価値観を、そして社会をアップデートしていきます。